おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]ガラスワイパー :: 2014/02/15(Sat)

今日もまた雪・・・
朝から雪の予報で午後からの長女の歯医者どうしよう~と
やきもきしていましたが、ちょうど病院を出るころから
雨が雪に変わり、家に着いたら駐車場に少し積もっていました。

長女は晴れ女なのか、イベント時にはたいてい晴れ。
遠足やディズニーランドに行ったときも雨の予報からくもりに変わったり、
今日も大雪の予報だったのに出かけてる間、雨に変えてくれました(^o^)
そういえば生まれた日も快晴だったような。

明日は私が眼科に行くので朝雪が解けてくれてるといいのですが・・・

- - -
今年無印良品で初めて購入したものは・・・
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ガラスワイパーの替えゴムでした(笑)
おひさまえがお
ところが、この替えゴムなんだか長さが短い・・・
いつの間にかモデルチェンジしていました。
写真右が旧タイプです(多分6~7年前に購入)

結露の時期にもなるしと急いで本体も買いました。

使い勝手は旧タイプの方がよいです。
今のはスポンジもついてるのですが、これ使いづらいよ~

今年は寝室である和室の結露が出る日数が多いです。
結露対策考えなきゃなあ~

子どもたちはその結露取りが大好きで、
ワイパーの取り合いになります。

ランキング参加しています。
↓のバナーにクリックしてくださると励みになります。
いつも見てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちご狩り | top | 処方薬の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/78-e8553d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
