おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いちご狩り :: 2014/02/16(Sun)

結婚記念日のお祝いにいちご狩りに行ってきました。
(なぜ結婚記念日にいちご狩り・・・?と突っ込まれそうですが、
ただ家族で出かけたいだけなんです)

子どもたちも大好きないちごをたくさん食べて嬉しかったようです
おひさまえがお

- - -
帰宅後、長女の自転車の練習をして電器屋へ。
消費税増税前に掃除機を買いたくて見に行ったけど、
みんな同じに見える・・・

我が家はリビングにカーペット敷きで犬を飼っているので、
カーペットについた犬の毛をきれいに取ってくれること、
ブラシに毛が絡み付いても簡単に取れることが最低の条件・・・
いい掃除機に出会えますように。

- - -
長女の胃腸炎はすっかり治り、
次は私の目の調子が悪くなってしまいました。
細菌性の結膜炎だそうで、多分次女のがうつったんでしょう。
夫も目やにが出てきて、家族で感染かも。
ここ10日くらい誰かが病院通いです(T_T)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

- - -
今日は家のことはお休み。
ブログのアクセスが2万を超えました。
ブログ村の「暮らしやすいインテリア」カテゴリーで
一瞬ですが1位を取ることができました。
いつも見に来てくださり、また↓のバナーをクリックしてくださる方、
いつもありがとうございます!
やはり頻繁な更新が大切ですね。

おしゃれなインテリアを作るセンスはないけど、
家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくりを作りたいと
日々考えています。
また見に来てくださるととてもうれしいです。

ランキング参加中です
見てくださった印に↓のバナーのクリックぜひお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綿棒の収納 | top | [無印]ガラスワイパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/79-4fff92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
