おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
掃除機の収納 :: 2014/03/03(Mon)

掃除機を買い替えました。

パナソニック 紙パック式 パワーブラシクリーナー(クリスタルシルバー)【掃除機】 Panasonic MC-PA33G の限定モデル MC-PC33AG-Sパナソニック 紙パック式 パワーブラシクリーナー(クリスタルシルバー)【掃除機】 Panasonic MC-PA33G の限定モデル MC-PC33AG-S
()
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


サイクロン型、スティック型もいいなーと思ったのですが、
やっぱり手入れの楽さと吸引力で紙パック式を選びました。

以前の掃除機ではカーペットについた犬の毛が取れず、
何度も何度もコロコロをかけていましたが、
新しい掃除機は100%とはいかないけど、かなりきれいになります。

自走ノズルなので、スイスイと動きます。

LEDライトも付いているので、暗いところもゴミがよく見えます。
これいらんだろーと思ってたけど、あると便利です。

ハウスダスト発見センサーが付いていて、我が家はハウスダストだらけでした(^_^;)


掃除機の収納場所・・・
リビングの収納棚の中です。

前の掃除機はコンパクトに収納できたので、
コロコロも並べて置くことができたのですが、
おひさまえがお
新しいのはこれがいっぱいいっぱいなのが残念。
おひさまえがお
掃除がしばらく楽しくなりそうです。

掃除機の他に無印で大物を買い、配送待ち。
届くのが楽しみです♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 収納
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]テーブルベンチ | top | 空気清浄器のコードの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/83-422bd81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
