おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モデム置き場の電源タップの交換 :: 2014/03/17(Mon)

モデム置き場の電源タップを交換しました。
カウンター下
カウンター下、右のカーテンがかかっている中です。

モデム置き場
右の電源タップ、コンセントは4つあるのに差す場所は3つしかなく、
タブレットの充電器とパソコンの電源を抜き差ししながら使っていました。

おひさまえがお
4つコンセントのある電源タップを買ってきて収納。
以前は奥にあったCDプレーヤーの電源を手前に置き、
子どもたちに自分で使ってもらえるようにしました。

その奥は私のスマートフォン、パソコン、タブレットの順になっています。
私しか使わないので、ラベルも目印も使っていません。

元の電源タップはテレビの電源用にしました。

納戸用のラックを買ってきて、納戸の片づけをしました。
あと資源ごみ置き場も変更して着々と収納改善と片付けが進んでいます(^o^)
またこちらで紹介します♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

ランキング参加中です。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. カウンター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<料理本、資源ごみの収納 | top | 水筒の収納見直し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/86-48394b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
