おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗面所のゴミ箱取り付け :: 2014/03/21(Fri)

先日IKEAで買ってきたゴミ箱。洗面所で使用します。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

before
おひさまえがお
踏み台、洗濯かご(上の段は夫のパジャマ置き場)、クイックルワイパーを置いています。
洗濯かごはもともと洗面台の下の棚に入ってたもので、
大きいかごに替えようかとも思ったけど、結構気に入ってるので使っています。

ひもでくくって・・・
おひさまえがお
after
おひさまえがお
かなり後になって洗面台下の扉が開かない!と気づいたのですが、
使用頻度が少ないものを収納しているので、
開けるときは洗濯かごを移動させたらいいやとそのままにしました。

踏み台はニトリのもので、折り畳みができます。
この踏み台2代目で、初代は私が乗って壊しました・・・(^_^;)
私の体重でも全く問題ないはずなんですけどね~

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印良品週間と台所にカラーボックス設置 | top | クローゼット棚の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/89-fb228e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
