おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
麦茶パックの収納場所 :: 2014/03/26(Wed)

「エアロックコンテナ」に詰め替えた麦茶パック。
おひさまえがお

収納場所はコンロ下です。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


before
おひさまえがお
右から2列目の一番上でした。

after
おひさまえがお
ぴったり収納できました。
以前使っていた容器はだしパック入れに変更しました。
塩は砂糖(麦茶パックの下の赤いラベルが貼っている容器)の下に収納しています。
塩は使うたびに砂糖の容器を除けて出さないといけませんが
使用頻度が少ないので不便はないです。
にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


- - -
マンション内で同じ幼稚園に通う人たちで集まりました。
4月から年少に1人入ります。
通園バスがない幼稚園なので、結構近いのに行っている子どもが少ないですが、
ちょっとずつ増えてきて嬉しいです。
初めてお邪魔したお宅でしたが、とっても広かった!
そして初めて見る間取りだったので、興味津々。
今まで何軒か見てきましたが、同じマンションでも全く同じ間取りって
少ないんだなーと感じました。

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーにクリックしてくださると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]ステンレス皮引きとおろし金 | top | 麦茶パックの収納と無印良品週間2回目、タイガーでお買いもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/92-6ab72fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
