おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]ステンレス皮引きとおろし金 :: 2014/03/31(Mon)

先週は近所の友達とお出かけ続きでした。

動物園
おひさまえがお
8世帯20人で行きました。
長女は新3年生のお姉ちゃんに懐いていて、
ほぼ面倒を見てもらっていました。
次女はいろんな動物に興味津々。

母はくたびれて2日ほど家に引きこもりでした~

明日から4月ですね。
長女の担任の先生がお一人新任の方に替わるそうで、
どんな先生かなーと親子で楽しみにしています。

それと実家の父が今日で退職。
(68歳直前まで働きました。まだ仕事探すらしい!)
子どもたちに電話を取られて言えなかったけど、
長い間お勤めお疲れさまでした。
お祝いはゴールデンウイークにみんなで揃ってする予定。

- - -
先日有楽町の無印良品でようやく手に入れたもの。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

おひさまえがお
「ステンレス 皮引き」。
1月ごろに皮むき器が壊れてしまい、次は無印で!と決めてたので、
急いで買いに行ったら売り切れ。
春に新製品として売り出されると聞いてずっと待っていました。
使い勝手はとてもよいです。

写真左は以前使っていた皮むき器。
おろし金も付いていて便利でした。

おろし金は1月に30%引きで売られていたのを
すでに買って使っています。
こちらも使い勝手はとてもいいです。

ランキング参加しています。
↓のバナーにクリックしてくださると
とても嬉しいです♪
更新していない間も応援クリックありがとうございます(^o^)
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]バッグとブルゾン | top | 麦茶パックの収納場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/93-e77a6173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
