おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おひさしぶりです :: 2015/04/08(Wed)

お久しぶりです。
1年ぶりの更新です。

あわただしくあっという間に時が過ぎ、子どもたちは入園入学です。

長女は小学校の入学式。
雪が降って寒かった~!!
あまりにも寒くて写真が全然撮れませんでした。

次女も今週入園式。
3年間楽しく過ごしてくれたらいいなと思っています。

4月に入るとゆっくり買い物に出かけられないので、
子どもたちをあちこち連れまわし、
家にいる日は掃除と片づけ。
(子どもの友達と遊ぶ時間もちゃんとありましたよ~)

子ども部屋をきれいにしてランドセル置き場を作ったり、
片付けが楽しくてあちこち収納改善したりしています。

その一つがこちら。
リビング棚2015
リビングの収納棚です。

もうすぐわずかだけど自分の時間が持てるようになるので、
またのんびり更新できるといいなと思っています。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KEYUCAのベランダ用サンダル | top | しばらくお休みします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/99-3bcae23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
